ヨコノロ@板橋本町*シナモンアップルベーグル

2016.03.02.Wed.14:45
土曜日の午後にいったら
すでにベーグルはスッカラカン。
かろうじて買ってきたもの。

P2138552.jpg

シナモンアップル280yen

P2138553.jpg

具の場所かたよりあり
しゃりしゃり煮りんごいり
レーズンも入っているけれど
大きさに対して具がもっとほしいー。

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
ほんとだー、ちと具が寂しいね。
私、カットするとたいてい入ってないところが
出ちゃうの。なぜー(笑)
No title
たまたまハズレだったのかなぁ?(具)

美味しい具の部分は最後に食べたい人だから、一口目から具のところに当たっちゃうと複雑な気持ちにー。
全体的に入ってくれるのが理想だよね!
■ななみちゃん
カットしたところがたまたま少なかったのかなと
思ったんだけれど、違うところにも
あんまり入っていなくて、あれれれ、、、だったよ
■らびちゃん
測って入れてなさそうだもんね
個人経営のパン屋さんは
たまたまってこともあるよねー

ベーグル、全体的に入っているタイプだと
うれしいよね~
満遍なく

管理者にだけ表示を許可する