ZAKKA 2F +CAFE+@本蓮沼

2016.02.14.Sun.08:15
友達に教えてもらって行ってきました。

P2138542.jpg

家具屋さん併設のカフェのようです。

P2138543.jpg


店頭のメニュー看板「Menu」だろうか・・・
「Manu」と書いてあったけれども。

コーヒーはホットのみとのことでホットコーヒーを。
他のドリンクは
オレンジジュース300yen
りんごジュース300yen
トマトジュース300yen

P2138546.jpg

先払いで席まで運んでくれます。
ミルク、砂糖はセルフだそうです。
(でもどこにあるかは分からなかった。。)
お水もセルフなのか出てこなかった。
ちょっと飲みたかったけれども忙しそうで声かけられず。

店内は広くて席も色々なタイプがありました。
売り物も飾ってあったり、なんとなくごちゃごちゃ感があって
わかりにくいというか。

天然酵母パンも少しだけありました。
ハムチーズとかそういう惣菜パンなど。
食パンが400yenで、わりと強気価格ですね。
どこのパン屋さんのパンかは不明です。

3階には行かなかったのですが家具販売エリアなのかな。
家具を見に行った帰りの休憩にいいかもしれません。

ZAKKA 2F ➕CAFE➕カフェ / 本蓮沼駅板橋本町駅志村坂上駅

昼総合点☆☆☆☆

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
本蓮沼ーー。
4,5年前に、サッカーの代表チームの練習を見に行った!!(ウッチーなど激写。ただし私は生で見て、旦那さんに撮らせた。)(←鬼嫁!)

その時はお茶する所がなくて困ったんだよね。
その時にここがあればーーー(笑)
■らびちゃん
そっかー
生ウッチーかっこよかったかなあ
練習みにいくほどサッカー観戦好きな
らび夫婦♪

管理者にだけ表示を許可する