霧の森大福@愛媛

2016.03.06.Sun.08:42
P2128538.jpg

みっちゃんが愛媛へ行ってお土産に買ってきてくれました。
食べるの2回目。(前もみっちゃんが買ってきてくれた)

P2138539.jpg


まわりの香り高いお茶の渋みと中のクリームのミルキー加減と
控えめな餡がなんとも上品な洋風和菓子
ちょうどいいバランスで入っていて美味しい。
人気なのも分かる。

手に入れるのが大変な大福、本当にありがとうー!



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
こういう大福大好き♡
仙台の有名な大福(なんだったっけ??半解凍で食べるやつ・・・)に似てる感じかな?(←って、これじゃわからないよね)(笑)
■らびちゃん
ごまずり団子かな?!
No title
喜久福だった!!!
自分のブログに載ってた(笑)
■らびちゃん
ぜんぜん違った!!(笑)
喜久福か~
ごまずりだんごって書いて
あとで考えたらアレ岩手のだったかなとか
全然とんちんかんでした(汗)

管理者にだけ表示を許可する