焼き菓子OBA-YU@上板橋*スイートポテトパイ・フェンネルビスケットクリィムサンド

2016.02.10.Wed.07:31
N氏がリクしてくれたおかげで登場~♪
便乗して買わせてもらった~♪
このスイートポテトパイ、前回食べて超うまうまだったのデス

P2098506.jpg

前回よりやや高さがないかな・・・。
でもやっぱりオイシ~

なめらかおいもがあまーくてほっぺた落ちる!!
これにちょろっとスライスアーモンドが乗ってたらもっとイイかなあ。
(ナッツ星人なもので、、、)


P2098501.jpg

看板ビスケットのひとつフェンネルビスケットをハート型に焼き上げ
ホワイトチョコレイト&ピーナッツバターのクリィムを挟んであるキュートなアイテム。

P2098507.jpg

つまんで食べるのにちょうどよいサイズ。

P2098509.jpg

個性派なフェンネルビスケットですから、合わせるクリィムもそれなりに存在感がないといけません。
ピーナッツバターはその点合格ですねー。
コクのあるナッティな甘さとほんのり塩気がバッチリです!!

焼き足しはしないそうで、売り切れ次第終了とのことなので是非っ!

P2098500.jpg

そして今週末はバレンタインディですね
オバーユさんちもチョコレイトものが続々と登場しています。
(ワタシのチョコレイト表記を採用してくれたみたいでアリガトウ 笑)

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
芋やばし!!
今度行くときにリクエストしたいものが
たくさんありすぎるなー(笑)
No title
フェンネルビスケットにピーナツバターかぁぁぁぁぁ。
よだれ(笑)

バレンタインね・・・・
まだ何にも考えてないー。
はぐっちの友チョコ作りに便乗したいくらいだよ!(お菓子作るの苦手・・)(去年既成品あげたらガッカリされたので、何か作らねば!!)
■ななみちゃん
ヤッパおいもサイコーだよね!

日々新作続いていてとまらないよ(笑)
■らびちゃん
えー
ワタシは買ったチョコのほうが嬉しい(笑)
子供の友チョコ@てづくりは
めんどい(笑)

管理者にだけ表示を許可する