珈琲館@志村坂上店*ホットケーキ

2016.02.03.Wed.07:59
前野町にできたカスミ(スーパー)の端のほうに珈琲館が入りました。

珈琲館によると思うのですが、ここは手焼きでオーダーすると
10分ほどお時間かかりますが大丈夫ですか?言われる。
全然大丈夫(笑)
ってことで2枚ホットケーキをオーダー。
ドリンクは同時提供でお願いする。

P1308412.jpg

P1308407.jpg

グアテマラを注文、サイフォンごと持ってきて
テーブルにてカップに注いでくれる。

P1308410.jpg

ホットケーキはいい焼き色。
さっくり、チョイ甘。
重たいホットケーキじゃないので2枚も苦労なくいけた。
(1枚でもよかったかなと思ったけれど)

P1308414.jpg
バターがもっと欲しかったー。
2枚だから、節約して使った。
(ホットケーキの)コスパはいいと思います。

P1308405.jpg

店内は奥のほうにソファー席もあり、ゆったりな配置となっていて
なかなかくつろげる空間でした。
読書はかどりました。


珈琲館  志村坂上店喫茶店 / 志村坂上駅

昼総合点☆☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
こんがり美味しそう!
akkoさんがホットケーキは珍しいよね^^
珈琲館はいろいろ系列があるみたいで面白い!
No title
綺麗なホットケーキだね。
フルフルさんのみたいー。

バターは確かにもっと欲しい!
メープルなくていいから、バターが沢山欲しい人です。
■ななみちゃん
でしょーめずらしいでしょ
一年に一度くらいかな(笑)
珈琲館、実家そばの店は出来あいをチーン・・・
■らびちゃん
銅板で焼き上げます~とか
書いてあったよ

メイプルワタシも全然使わず。
たぶんウソのメイプルだしねー。
志村坂上店
ってちょっと違和感あるね。
ホットケーキ、
目の前で焼いてるの見られるよね。
■ロビンさん
前野町店、って感じだよね

奥のソファー席に座ったから
焼いているところ見られなかったー

管理者にだけ表示を許可する