こそっと@上板橋*煮干しの誘惑

2016.02.01.Mon.17:08
サイノスさんが煮干ばっかり食べている話きいて
ワタシも食べてみた!

P1318424.jpg

P1318425.jpg
P1318426.jpg

濃厚~煮干すごい~
でもくさみやえぐみが一切ない~
さすが。

でも選べ言われたら、やっぱり鶏白湯の塩が好きだな!(←)

P1318428.jpg

そして券重ねて渡したからもしかして忘れ去られているようだ・・・と
ミニちゃーしゅーどん、まだですかと聞いたらやっぱり案の定だったようで、、
(ちょうどわたしたちが入店したあとから混みだしたしで)
玉子とかサービスで乗せてくれてかえって申し訳ありませんでした・・・。


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
煮干しラーメン大好き!
寒いし食べたいよぉ。

江古田にある煮干しラーメン屋さん行ったことある?
なかなか美味しかったよー。
恐縮です。。
こそっとの煮干しは他店のよくある煮干しみたいな
雑味(あれはあれで好きですが)がなくて好きなんですよね~。クリーミーで。
良い意味でジャンク度が低いと言いますか。(懲りずに煮干し推しw)

ちなみに醤油も塩も台湾もつけ麺も好きですよ!
■らびちゃん
寒いとつけ麺よりラーメンに
流れがちだよね

江古田のお店ない!
江古田は大勝軒か、金時ばかりだよ~
■サイノスさん
実はワタシ、他のお店で煮干たべて
また食べたいって思ったことが
なかなかないんですよね~
たぶん煮干系が苦手なのかもしれないです。
嫌いではないんですけれどね。

管理者にだけ表示を許可する