焼き菓子OBA-YU@上板橋*メイプルビスケット・フェンネルビスケット・ファーブルトン・シナモン&バニラ風味のチョコレイトケーキ

2016.01.31.Sun.08:01
P1228256.jpg

じわじわと深い味わいのメイプルビスケット&フェンネルビスケット。
オバーユさんはこのビスケットたちを食べずして語ることができませんっっっ!ってくらいの基本中の基本なアイテム。
家に常備しておきたいといつも思うくらいです。

では日替わりケーキいきまーす。

P1268382.jpg

すっごく久しぶりにでたファーブルトン
ワタシは型崩れver.のお得なほうを買いました。
味にまーーーーったく遜色ないし、お得なほうがイイ♪

P1268392.jpg

栄養たっぷりの卵が使われていて
たまご感すごし!
超ふるっふるのタプッタプ♪
ちょい甘酸っぱなプルーンがジュウシィ~で
クリームチーズの酸味とともに、たまご生地部分の立役者です。
表面に散らしたローズマリーも素敵アクセント。

P1268380.jpg

シナモン&バニラ風味のチョコレイトケーキ

P1268384.jpg

チョコレイトバー同様サイズは小さめですけれど
食べ応えのある味になってます。

遠くでシナモン(笑)
もっとシナモンでいいのよ!!
胡桃がよい~
やっぱチョコにはナッツ系だよね。
ドライフルーツも入っていて、リッチです♪

んー、でもチョコレイトバーのほうがワタシは好きだなあ。。。



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
遠くでシナモン(笑)
私もシナモン好きだから、ガッツリ希望~!

クルミにドライフルーツまで入ってるんだね。
リッチ!!
買っておいて「作ったよ」とバレンタインにあげたいくらいだよ(笑)
■らびちゃん
シナモンの存在は分かるけれど
もっと近くにおいでーーーな
感じだった(笑)

ああそうだ、バレンタイン近いね~
オバーユさんもチョコレイトものが
増えると思うわー。

管理者にだけ表示を許可する