エクレクティク@阿佐ヶ谷*玄米食パン(シナモンレーズン)

2016.01.29.Fri.08:29
はい、また行ってきましたー。
今度は自転車で行ってみました。
途中寄り道したけれど、40分~45分くらいだったかな。

初日は大混乱(笑)で分からなかったけれど
玄米食パン以外の田舎パンは曜日ゴトに焼く種類があったようで。

P1258366.jpg

こんなラインナップになっております。


P1258362.jpg
P1258363.jpg
月ぱん

P1258364.jpg
P1258365.jpg

ひよこ豆とあずきちゃんは定番かな。

P1258357.jpg

食パンずらり。

P1258360.jpg
P1258359.jpg
P1258358.jpg

どの種類も大きいサイズと小さいサイズがあるので買いやすいですね。

玄米食パンのプレーンとシナモンレーズンを購入。

P1258378.jpg

プレーンはたまたま会ったお友達にプレゼントしたので
シナモンレーズンのほうをモグー。

P1258379.jpg

玄米ごはん入りの生地はもちもちしているんだけれども
油脂が入っていないのでリーン。
しつこくないんです。
焼くとざくざくーってなります。
酵母とごはんの香りがふわーり~

余計なもの一切入っていないので胃腸への負担が優しい。
もっちり感あるんだけれども、重たくないので
毎日食べても飽きない気がする。
身体の調子を整えてくれそうな玄米ごはん生地なのです。


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
この日に会えて、ラッキーな私。
akkoさん気前が良すぎるので、申し訳ない~と言いながら喜んでる私ー(笑)

平日の朝に食べるにはもったいないパン(笑)なので、週末用に冷凍したのー!
日曜のランチにいただくね♡(どうやって食べようか今から楽しみにしてるの♪)
■らびちゃん
ふらふらしていたおかげで
思いがけずらびちゃんに会えて
嬉しかったよーありがとうねー!
いやあんときパン在庫結構あったから
全然OKだったのよ♪
もちもちしているけれどリーンな
不思議な感じなのでよろ~♪

管理者にだけ表示を許可する