Oluolu Coffee@野方

2016.02.07.Sun.07:52
阿佐ヶ谷まで移動中、休憩に立ち寄る。

ランチ時で近所の方と見られるお客さんがおひとり。

ワタシはホットのカフェラテを。

P1258355.jpg

ミルクの割合がすごくて、コーヒーの味が薄れてしまって、、
カフェオレのようでした、、、
自分の好みのラテではなく残念。
あつあつなのはとても良かったのですがー。
普通のコーヒーはまた違うと思います、選択ミスかなー。

トイレにうがい薬があるのはすごくよかったです(笑)
よくモンダミン系はあるところあるけれど、うがい薬は初めて見ました。
今とてもインフルエンザやら風邪が流行っているのでよいですね。

オルオルコーヒーカフェ / 野方駅都立家政駅

昼総合点☆☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
このラテさ、多分マシーンだと思われるー。
なぜなら、昨日行った「銀座のジンジャー」のジンジャーラテと見た目・量とも似てるから!

中にあるマシーン(見えちゃった)が、CMでやってたやつ(ネスカフェ・ゴールドブレンド)だった(笑)(料理の鉄人の坂井シェフが「うちの店でも使ってます」ってCMね。)
■らびちゃん
そーーかーーー
そうかもしれんーー

ちょっと期待しちゃっていたから
残念だったのよ。
そのCMみたことないけれど
なんか想像できるわ・・・

管理者にだけ表示を許可する