アミーンズオーブン@吉祥寺SALON adam et ropé

2016.02.05.Fri.07:00
アミーンズオーブンの通販から足を洗ったのはかれこれ○年前。

吉祥寺のアトレSALON adam et ropeで曜日限定で入荷されるとき
ちょうど吉祥寺へいく曜日だったので購入
(SALON adam et rope のお姉さん平愛梨みたいなめっちゃかわいい方だった)

うおー
久しぶりすぎて通販していたころの全部の情景とかが走馬灯のように(笑)
ってくらい感慨深い。

P1228246.jpg

アミーンズオーブンといえばいよかんトースト

P1228248.jpg
バリバリハードな生地にしっとりとしたいよかんピールがキラキラと入っている。
トップのよく焼けたクラスト部分のうまいこと!
ざくざくとしたクラムも本当にめっちゃうまーい。
そこに肉厚いよかんピールがどーんとね。
うまいものはやっぱりうまいんだな

P1228249.jpg

いちくるバンズのねじねじ成形版
トルネード成形はダイスキなのでこれは嬉しい

P1228251.jpg
いちじくがまるっと胡桃も大きいのがまるっとはみ出てたりするところからしてテンションがあがるあがる。
食べる前から絶対うまいこと分かるから。

P1228253.jpg

グリーンペッパーとレモンのリュスティック

水煮のグリーンペッパーと有機レモンピール。
深い味わいの生地にペッパーの辛味がちらっな感じに存在。
いやしかし生地自体がまじうまい。

なんかうまいうまいしか言わなかったけれど
やっぱり美味しいなーさすがだなー
またうっかり再び通販始めたら、辞めるのに一苦労するんだろうなー。
と早速揺れ動きだした(危険)

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
足を洗ったって(笑)
私も足洗ったけどメルマガだけはいつも来てるから
割と葛藤してる(笑)
これぞって言うときは一緒にしようよ~♪
No title
前は行く度にチェックしてたSALONさんだけど、最近は「まぁいいかー」とおさぼり気味(笑)
まだ色んなパン屋さんのパン、置いてるんだね~。
あん食やアミーンズオーブンでパン、ここでしか買ったことないから、買って食べられた時の感動と言ったら!
■ななみちゃん
ワタシもいまだにメルマガとってて
心が揺らぐが、大丈夫になった(笑)
通販やめるの大変だったわー(笑)
そだね、いつか一緒にやろ!
■らびちゃん
なかなか西のほうのパンを食べることできないから
とっても有難いね吉祥寺salon
あんまり吉祥寺いかないからアレなんだが(笑)

管理者にだけ表示を許可する