焼き菓子OBA-YU@上板橋*アーモンドのパイ・チョコレイトバー

2016.01.15.Fri.08:03

オバーユさんちの新作ラッシュが
とまりません!

もーーこらこらーー困ったなーー
誰か助けて!(←)

P1148127.jpg

アーモンドパイ

店主さんによると
「のけぞる美味しさ」
のりまきさんの息子さんが「この世のものとは思えない美味しさ」
絶賛したというアーモンドパイ。

是非ワタシものけぞりたい!と激しく思いまして。
お取り置きをお願いしちゃった・・・
昨日も行ったのに・・・
誘惑に完全負けましたわー・・

P1148140.jpg

いざ実食!

うはー、アーモンドが超主役!
マジパンのなめらかなアーモンド感にスライスアーモンドのサクサクなアクセントという
主要キャストアーモンドさんなパイですね。
ナッツ星人には避けて通れない仕様になっておりますー。
不可抗力、抗えないシロモノですなー。


P1148125.jpg

もう一品はチョコレイトバー

P1148137.jpg

ナッツとドライフルーツががっつり入っている悩殺ビジュアルに
食べる前からヤラレター\(^o^)/
見た瞬間にKOされたー\(^o^)/

ナッツ、デッカいのがゴロゴロなんですよーヤババー!

ラム酒がチョコレイトにしっかりと濃厚に溶け込んでおるー。
とろけるようなチョコレイト部分にうっとり♡
大人のための贅沢なお菓子ですね。

正直サイズは大きくはないけれど、3等分くらいにして少しずつ食べても
満足感あるのでGOODかと。
誰かとシェアしてもいいね。
(ワタシはヒトリジメだけれどね!)

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
はわわわわわぁぁぁ~~~♪\(*´ω`)/
コレは誘惑に負けて大正解!
アーモンドパイ・チョコレートバー
どちらもダンナの留守にこっそり食べてよかった(笑)
OBA-YUさん
この街に来てくれてホントありがとー!だよね。
No title
両方ともうまそうー。
のけぞりたい!!!
チョコレートバー
私もいただきまして、はい、二日連続でOBA-YUさん。笑

OBA-YUさんのお菓子を食べるために他を減らす、
という荒業で増量を防いでおります。。
No title
アーモンドパイーー。
のけぞりたいーーー。
さっくさくなのかなぁ。
想像が膨らむよぉーう。
早く行かねばー!
今年の目標の1つです。
■ねこねこさん
このふたつはなかなかヤバかったね!!
ひとつだけだったら行かなかったかも。。
(前日もいったし)だが
魅力的なのふたつぶっこまれたら
いくしか、、、ないっしょ!!
■ななみちゃん
のけぞりたくなるよねー!
まじでまじで!
■サイノスさん
ふぁっ
サイノスさんも。。。
いやはや、、、完全ヤラレタあるね(笑)

美味しいものを食べての増量なら
OKかと思いつつ幸せに食べていますよ
明日どうなるかわからない、なので
一日一日悔いのないよう生きています(笑)
■らびちゃん
アーモンドパイ
表面さくさく(Sアーモンド)
中しっとりいー(マジパン)
天にも昇る幸せな甘さ~
でありました!!
■まみるさん
東上線がらみであちこちまわりにキテキテ!!
自転車買って!!(笑)

管理者にだけ表示を許可する