焼き菓子OBA-YU@上板橋*ブラウニー

2016.01.12.Tue.08:23
P1108025.jpg
P1108035.jpg

高さがあり、ふかふかとしたスポンジっぽい生地
ピーナッツとチョコチップの食感がサイコー!
カリ♪コリ♪
こういうの好きなんです~♪
チョコ×ナッツは無敵ですね!!

日持ちは約2週間くらいだそうです。




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
チョコとナッツ最強!!
今年もオバーユさん速報楽しみにしてるー♪
お陰様で。。
こちらのブログのお蔭で(せいで?笑)
我が家もOBA-YUさんファンになりました。
ありがとうございます。

私はマドレーヌがお気に入りです。
No title
ブラウニー!
バレンタイン用かなーー。
ピーナッツが入ってるのっは珍しね。
美味しいんだろうな~♪
■ななみちゃん
だよね
ワタシ、チョコ単体だとそうでもないけれど
ナッツが加わると突然大好きになる(笑)
今年も新作ビシバシだそうなので
楽しみよ~♪
■サイノスさん
あらー
それは良かった?!(よくない?!)

マドレーヌはレア感が絶妙ですよネ♪
■らびちゃん
これから2月14日にかけて
チョコものが多くなるよねー。
ピーナッツ確かにめずらしい
大体ブラウニーは胡桃だよね

管理者にだけ表示を許可する