大橋屋@東長崎*(本日から)新年初営業!(のはず)

2016.01.07.Thu.07:50
今年から営業日が木・金・土・日に変更になる大橋屋さん
(日は販売のみ・カフェおやすみ)

7日(木)から2016年スタートですね。

PC307888.jpg

12月30日、年内最終の日にお茶しにいったら

PC307890.jpg

まみるさんがまたちょうど来てくれた!
実は呼ぼうと思っていた(笑)のでナイス!

また一緒にお茶しましょうねー♪
(土曜日か祝日に行くことあったらLINEするね)

PC307893.jpg

もうおしまいになったかも?な紅玉のタルト。

今年は○○○○○始めるかも?!
とのことなので、超たのしみです!!
実現しますように~~~。
(ぽしゃらないでー)




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
水曜がお休みになっちゃったのは残念・・・(あと日曜)

○○○○○・・・。
色々考えてるけど、何も当てはまらないー。
気になるので、実現しますように(笑)
再びの偶然、嬉しかったですー。
呼び出し大歓迎です!お待ちしています(*^^*)
例のアレ、実現してほしいですね。
■らびちゃん
らびちゃん的に土曜日しか
チャンスないかー。。

○×5
どうでしょねー
今まで出る出るいって
出なかったもの多数なんだけれど!笑
■まみるさん
ほんと、「いいところにきてくれた!」
だった(笑)
またお会いしましょう~♪
今年はいっぱい会えそうだね!

さてさて、アレ登場しますかねー
心待ちにしているよね!

管理者にだけ表示を許可する