GORILLA COFFEE@渋谷

2016.01.13.Wed.07:48

なかなか行けなかったけれど
うま部で先月やっと訪問。
わりと大きなハコです(2階もある)
たくさんのお客さんで賑わっていました。

レジ並びに並んでいる作り置きのサンドイッチが大きさのわりにお値段控えめ。
サンドイッチといっしょにスイーツも陳列。

PC287853.jpg
カプチーノとレモネードゼリー430yen
ゼリーはぎりぎりで固まっているくらいのかたさ
(容器はもらえません)
レモングラスとか入っていて爽やか。

PC287851.jpg

友達のバナナチーズケーキ

PC287858.jpg

こちらも友達チョイスのブラック&ベリーコーヒーケーキ。

このビビッドなケーキは陳列の中で一際目を引いた!
真っ赤なグレイズド。すごいアメリカン。


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
真っ赤なケーキ、これは目を引くね~
私もこれ選んじゃうかも。
No title
私もここ行きたいけど、いつも混んでるよね~。

真っ赤なケーキ!!!
食べた後に、舌を見ちゃうタイプだ(笑)

そしてー。
OBA-YUさんの私のコメント↓
日本語覚えたての人みたいだね(笑)
■ななみちゃん
ショーケースの中で
ダントツこの赤いグレイズドかかったケーキが
目立っていたよー
でもかなり大きくて具なしだから
厳しいかなとワタシはスルーしちゃった
■らbちゃん
そう、混んでたーこのときも。
赤とか緑とか、ベロみちゃう系(笑)

え??と思ってらびちゃんコメみにいったら
ほんとだ!!
全く気づかなかった(笑)
基本ワタシも日本語へんだし(笑)

管理者にだけ表示を許可する