Zakka@表参道*カフェラテ

2016.01.23.Sat.09:13
表参道からテクテク歩いていくと静かなところに雑貨屋さん。
店内はセンスのいい落ち着いたものが整然と並んでいます。
たぶん手作りもので、一点ものが多かった気がします。

PC287831.jpg

窓際に数席の小さなカウンター席があり、そこでお茶をいただけます。
企画展など展示が行われているときはお休みとかいう場合もあるので
いつもカフェをしているというわけではなさそう、なので注意が必要。

最初にお支払い、店内の作品を見学しつつ、注文したカフェラテを待ちます。
15分~待ったでしょうか。準備段階から時間結構かかるみたいで
時間に余裕があるときじゃないといけないかも。

PC287833.jpg

でも出てきたカフェラテはこんなに素敵な感じ。
おやつまでついてる!
確か500円くらいだったでしょうか。
素敵な器にふわっとミルク。

PC287835.jpg
ほっこりした気持ちになりました。

また時間があるときにふらりと行ってみたいと思います。

Zakkaカフェ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
Zakkaさん!!!
すんごーーーーーーーーい昔に行った!!
まだあるんだね。
隠れ家的な空間で良いよね。
私も久々に行きたくなっちゃった。
■らびちゃん
すんごーーーーーーーーい昔から
あるんだね!!

こんなところにってところだよね~。

管理者にだけ表示を許可する