菓子日和@表参道*干支クッキー

2016.01.01.Fri.08:34
2016年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
健康第一で、美味しくごはんやおやつを食べられる一年に
なりますように、、、。


今年最初の日記はこちら。

PC297871.jpg

干支クッキーです♥

それとおさるのバナナクッキーです♡

いやいや、こういうのダーイスキ!!
かわいいかわいいー!

青山の一等地なのにびっくりするぐらいお安くて。
笑顔にこにこのお店の方も和みました~♪




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
可愛いクッキーだね。
菓子日和さんね!
チェックしてみるー。

今年もよろしくお願いします。
■らびちゃん
一軒家の一階部分が店舗で
素敵すぎたよー。

らびちゃん今年も仲良くしてねv-238
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もブログ・akkoさんにお会いできることを楽しみにしています。

先日はかわいいおさるクッキーをありがとうございました。
実は年女なので(年齢ばれますね(-_-;))とーっても嬉しかったです!!
■まみるさん
まみるさん、年内ぎりまで
会うことができてハッピーでした!
良いおとしを~できてよかった♪
冬休み終わったらまた平日ユーザーになるので
なかなか会えないと思うけれど
またよろしくねー!

お、おめでたい☆
いい年になりますよ!!
今年もよろしくお願いしまーす♪

管理者にだけ表示を許可する