まちのパーラー@小竹*ローストポークのサンドイッチ

2015.12.28.Mon.07:33
PC257791.jpg

年内はこれで最後の利用になりそう。

お昼ご飯利用でローストポークのサンドをチャバタで。

PC257794.jpg

すっっっごく柔らかいポークが
たっっっくさんサンドされているよー♪

美味チャバタがしっかりホールド。

PC257796.jpg

食後にあったかカプチーノ。

また来年もよろしくお願いします。

(年内は確か大晦日まで営業)



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
まちにいかないからこれがなかなか食べられない~!
で、ハムサンドで何となく欲求を満たすみたいな(笑)
そう、江古田もまちも大みそかまで営業だよね^^
No title
ローストポークの量がすごいね!
1回しか食べたことないけど、こんなにサンドされてたっけ??(年末大放出?!)(笑)
久々にサルシッチャも食べたいな~♪
■ななみちゃん
ワタシと逆だよねー
物理的に距離が近いほうによくいく
っていうね(笑)
はは、確かにノリは似ている
>ハムサンド

大晦日まで営業
がんばるよねパーラー!
■らびちゃん
ワタシも久々だったけれど
盛りっぷりこんなにすごかったっけ
と思ったよ
記憶ない(笑)
サルシッチャも全然食べていない~。

管理者にだけ表示を許可する