タリーズ@イオンスタイル板橋前野町店

2015.12.29.Tue.17:12
元いずみや跡にできたイオンに行きました。
1階に飲食スペース入っていて
その一角にタリーズが入りました。
板橋区で2軒目のタリーズですね。

店内の片隅に喫煙ルームがあったような、、、
よくみてこなかったけれど。
店内はもちろん禁煙でした。

PC267813.jpg

カフェラテとアサイー&ブラッドオレンジジュースを。

お客さんもまばらで、ゆっくりできました。

タリーズコーヒー イオンスタイル板橋前野町店コーヒー専門店 / 志村坂上駅志村三丁目駅本蓮沼駅

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
タリーズはしっかり分煙してたイメージ。
(ガラスで仕切られてる)
最近はね、禁煙の所が多くてありがたい~。
居酒屋さんとか行かなくなったので、ますますタバコが苦手になっちゃった。
■らびちゃん
どこのタリーズもきっちり分煙なのね?
だんなさんも吸わない人かー。
まわりで喫煙者いないと、そうなるよね
(ワタシもそう)

管理者にだけ表示を許可する