グレード アロマキャンドル

2015.12.25.Fri.17:46


ジョンソンのキャンペーンに参加中

PC257798.jpg

グレードのアロマキャンドルをテスターさせてもらいました。
一時期グレードの芳香剤をあれこれ使っていたこともあって
香りは好みなのがわかっていたので嬉しいです。

PC257799.jpg

今回はクリーンリネンの香り。
洗いたての洗濯物のほうに、爽やかです。

PC257802.jpg

約26時間の燃焼時間で1回の推奨燃焼時間は2~4時間とのこと。


今日のあなたに合う“カラ―”と“香り”を見つけられる占い

↑で、その日ごとにぴったりのカラー、香りのキャンドルの占いができます。
直感で選択していくのがいいですね~。

PC257803.jpg

火って眺めているとすごく落ち着きますよね。
加えていい香りがただようと、とてもリラックスしてきます。
今回初めて使ったのは、仕事終わって疲れて帰ってきたとき(笑)
ちょっと座って買い物夕飯作りの前に。癒されます~。

バスタイムや寝る前にも、使ってみようと思います。






関連記事

スポンサードリンク