神保町いちのいちノおふくわけ@池袋

2015.12.26.Sat.08:01

リブロ跡に三省堂が今月頭にオープン。
そこに神保町いちのいちが入っています。
雑貨とか、いろいろ売っててみてまわるのも楽しい。
かわいいのみつけてうっかり買いそうになりました(笑)

PC237732.jpg
PC237731.jpg

その一角にカフェがあったので休憩ついでにカフェラテを。
注文して番号札をもらって、できあがったらとりにいきます。

PC237733.jpg

カウンターが道に面して7席くらい
それと向かい合ってのカウンターが6席くらい?だったかな。


PC237735.jpg

カフェラテ(480yen)

ふわりとミルキーなタイプ

買い物に疲れたときに、いいかも。
また利用すると思います!

神保町いちのいちノおふくわけカフェ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
こんにちは。いつも楽しく見ています。
このお店から駅へ行く道筋は、鏡張りのところが多くてまぶしく、疲れているときなどちょっとしんどいです。たぶんお年寄りはもっと辛いのでは、と思うのです。西武入り口あたりは時々改装されていますが、光がちらちらと不必要にまぶしいような。
そんなふうに思う人、ほかにいないのかしら、と、常々感じています。どうですか?
■Kさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
駅からお店までの道筋ですね。
ワタシはまぶしいよりもどちらかというと
歩道が狭くて行きかう人ごみの流れが
ちょっと気を遣うかな、とか
思っていました。
うまく人の波にのって歩かねばとかいうと少し大げさですけれど、、、。
今度いくときはまぶしさとか注意して
歩いてみますね。
No title
お返事ありがとうございます。
人の波、これから年末年始、激しくなりそうですよ。気をつけてくださいね。
良いお年をお迎えください~。
■Kさん
そうですよね
ますます池袋自体が人がすごくなりそうですよね。
一年の疲れが出て、ぼーっとして
歩いてぶつかったり転んだりしないように
気をつけないと、とか思います。
年末に怪我とかしたくないですよね(^^;
ありがとうございます!
Kさんもよいお年を~♪

管理者にだけ表示を許可する