BAKE cheese tart @池袋

2015.12.25.Fri.06:35

PC237728.jpg

コールドストーンのアイスキャンディー屋さんがあったところに、BAKEが入りました!

遠くまで甘~い香りが漂ってきます。
ちょうど開店数分前に通ったときに数人しか並んでいなかったので列に参加してみました。
後続の方が、ワタシに「これはなんの列ですか?」って聞いてきた(笑)
お店の前はずらーりと焼きあがったチーズタルトが並んでいます。
買い終わったら既に列がすんごく伸びていました。
まだオープンしたてだから40分待ちとか、そういう感じみたいですね~。
タイミングよくあまり待たずに買えてラッキーでした。

PC237741.jpg

1箱6個入りを購入。
2段構造なお箱になっております。

PC237744.jpg

タルト台は帽子パンのうわがけ生地と似たような味
さっくりとしていて甘い。
チーズフィリング部分は酸味がきいていてさっぱり味だがこってりかな~(どっちやねん)
温めなおして食べると、チーズの部分が超ふわっふわとろーり、スゴイ!!
これは温めて食べるべき!!

日持ちが当日含めて4日間とわりと長いですね。
要冷蔵です。

ベイク チーズ タルト 池袋店洋菓子(その他) / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
コールド・ストーンアイスのあとだと、常設ではないのかなぁ??
気になっていたタルトなので、1回買ってみたいーー。
並ばずに帰る日に狙ってみるね!(そんな日はあるのかな?)(笑)
■らびちゃん
安定してお客さんがくれば
そのままありそうだけれど
そうでなかったら、なくなるかもね・・?!
アサイチとか、終わり間際とか
そういうのが狙い目かもしれない。

管理者にだけ表示を許可する