大橋屋@東長崎*お年賀ビスコッティセット

2015.12.24.Thu.08:17
PC237746.jpg

満を持して?!登場ー!
昨年の未年バージョンはこちら
ワタシ、ぎりぎり買えましたよ。。。
今年は年末~年始にかけて販売するとのことで
手に入る人も多いと思います。
(大橋さんが年末年始無事であれば!)

PC237756.jpg

お友達にプレゼント用にいくつか購入~♪

小分け袋のハンコも『大吉』ver.

PC237747.jpg

25日まではこちらのクリスマスビスコッティセットも販売中。

PC237749.jpg

今ならダブルで並んでいますよー。

PC237751.jpg

紅茶をいただきました。

PC237752.jpg

茶葉は紅ひかり

PC237755.jpg

ラッキーなことに、まみるさんがきた!
ご一緒させてもらった~♪
ありがとうございました!

PC237753.jpg

りんごのスコーンサンドが登場していたので、お持ち帰り。

PC237757.jpg

並んでいない時も、スコーンがあれば挟んでくれます。

PC237759.jpg

ちょっと失礼、チラッ。

しゃくしゃくとしたりんごの歯ごたえがヨイ炊き上がり
ほんのりな甘みのおからのスコーンとばっちりのコンビネーション

普段の日曜日はカフェはお休みだが
今年最後の日曜日は営業するとのこと
あともう一度いけるかな?



関連記事

スポンサードリンク

コメント
偶然にもお会いすることができて、嬉しかったです!ありがとうございました♪
今日で仕事納めです。
同僚に大橋屋さんのお菓子を配ったら、喜ばれました(^-^)
こちら方面にいらっしゃるときは、また是非ご一緒したいです!
No title
ちょっとしたお年賀にもぴったりだよね~
大橋さん納め、行きたいけどちと厳しいか・・・
No title
申年バージョンも可愛いね。
袋もユニーク♡
明日地方にお読めに行っちゃったお友達が帰省するのー。
あげたいな、行けるかなーーー。
■まみるさん
ほんとに!
超偶然だったー!
よかったー!
また会えるのを楽しみにしているね!
■ななみちゃん
そうなのー
かわいいし、ちょうどいいのよね。
ななみちゃんいつも年末ぎりぎり状態だから
また年始に落ち着いたらいけるといいね
■らびちゃん
タグ、ほんとカワイイよね~♪
季節限定のハンコもナイス!
暖かい日を狙ってれっつらご~してね!

管理者にだけ表示を許可する