Sachine Coffee@朝霞

2015.12.23.Wed.07:17
この日は習い事の展示を見るために和光市方面へ。
和光市付近なんにもなくて朝霞のほうのラーメン屋さんでごはんを食べようと
移動して駐車場にとめて歩いている途中にA看板発見。

PC207691.jpg

PC207692.jpg

自家焙煎、豆を販売しているお店で大きな焙煎機があり、店内はとてもいい香り。
お店でも飲めるけれど移動中だったのでテイクアウトすることに。

テイクアウトは50円引き。

PC207694.jpg

ブレンドがいろいろあり(もちろんストレートもあり)
マイルドブレンドに。

コーヒーの苦味からの甘み、とても満足する味でした。
機会あれば店内でゆっくりといただきたい。

自家焙煎 幸音珈琲コーヒー専門店 / 朝霞駅



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
毎日忙しそうなのに、習い事もしてるのねー!
時間の使い方が上手ーー。

そして上のケーキ。
可愛いね、苺のサンター。
食べるのが勿体無いね。
笑ってる子もお口のない子もみんな可愛い♡
■らびちゃん
ああ、言葉足らずだった
ワタシじゃなくて、子供の習い事さ!
ワタシ、習い事むりむりー(笑)

らびちゃんありがと(涙)
サンタのダメダシから
スポンジのダメダシまで
まー色々言われたさ!(笑)

管理者にだけ表示を許可する