コパン@大泉学園

2015.12.22.Tue.07:48
05.jpg

大分ごぶさたしちゃってました。
名店コパンに突入ー!

PC197661.jpg
PC197657.jpg
PC197659.jpg
PC197658.jpg

後続のお客さんが続々なので焦って撮らせてもらい
なんだかなー、な写真でごめんなさい
どれもこれも美味しそうで!


PC197677.jpg

見るからに絶対うまいだろ!!なスコーン

外カリ中しっとりのミルキーな生地で
とても優しいお味。
胡桃とレーズンの配合バランスも美味生地を邪魔しないくらいの
ベストな状態で
ウーム、さすが!と思わず唸る。

PC207682.jpg

リュス

PC207683.jpg

超みずみずしいクラムー!
口の中でとろけますー♡
クラストは薄めでいてしっかりとした味わいで
そのまま食べてもサンドにしても優秀だろ!なリュスティック。
2個かえばよかった・・・!

PC207679.jpg

ベーグル(杏とクリームチーズ入りの)

PC207680.jpg

あまずっぱなアンズ&まったり爽やかクリームチーズのコラボ
生地がうまいからなんでもうまい(笑)
弾力ばっちり押してもちゃんと再生するくらいのむぎゅもち!
コパンのベーグルも相当優等生だよね~。

PC197656.jpg
PC207684.jpg

シュトーレン

並んでいるのの、最後のいっこ!
危なかったー。

PC207695.jpg

粉糖まぶしタイプ

PC207699.jpg

生地はしっかり焼き。
香ばしさのあるフルーツケーキのような雰囲気。
洋酒も上品にきいていて
イヤな甘ったるいだけのシュトーレンじゃない!から
どんどん食べてしまうというキケン極まりないヤツなのです。

ひさぶりだったけれど変わらずの美味しさに素晴らしいな、としみじみ思った。

またふらっと行きたい!

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
ようこそ大泉学園へー(笑)
スコーン美味しいよね。
あ、今度タルトも買ってみてー。美味しいよ♪
No title
私もご無沙汰もご無沙汰だよー。
写真見たら行きたくなっちゃった!!
(年内っていつまでかしら?)
リュスの断面に目がハートだわさ。
■ななみちゃん
電車の発車音とか聞いて
ああ、これよねってなるよ(笑)
おけ、タルトね!!らじゃー!
■らびちゃん
らびちゃんもご無沙汰かー
ぶれない美味しさにサスガだってなったよ。
リュス、こんなにうまいのに
超安くてびびるよ!

管理者にだけ表示を許可する