新出製パン所@金沢

2016.01.08.Fri.08:17
PC137585.jpg

金沢のおともだちからパンが送られてきた。
毎年本当にどうもありがとう~!
今年は食パン専門店のパンとのこと。
色々な食パンが!すごい!!

PC137586.jpg

匠食パン 角 
「新出」の焼き印つき

PC137587.jpg

毎日食べても飽きない、ある意味普通の食パン

PC137588.jpg

ほうじ茶 角 
粒餡を巻き込んで非常にずっしりー
生地にはクロレラ、抹茶、ほうじ茶のパウダー入りとのこと。
お茶の苦味と粒餡の調和がここちよい~

PC137589.jpg

きまぐれ(抹茶とレーズン) 山 
鮮やかな濃緑
抹茶のいい香りとじゅわっとジューシーなレーズン

PC137592.jpg

栗 角 
ごろっとマロングラッセのような甘い栗入り
超しっとり、甘めな生地
贅沢な食パンだ

PC137594.jpg

バニラ 角 
食パンのまわりにコーンフレークは初めてかも。
焼くとパリっとします
ガナッシュっぽいのが入っている

PC137595.jpg

バニラ?と思ったら生地にバニラビーンズが~
食べるとバニラ感がぶわわーってすごい!
しっとり生地でケーキみたいなパン

PC137598.jpg
PC137599.jpg

金沢豆食パン 長方形平べったいカタチ
梅鉢紋の焼印
生地は薄い黄 丹波の黒豆入り
ほんのり甘くてリッチな生地

PC137600.jpg
PC137601.jpg

クッキーちゃん 山
ビス生地をかぶってメロンパンのような食パン

PC137602.jpg
PC137603.jpg

アップルパイ でっかい
クリームチーズにリンゴの炊いたのが入っている
家族に好評!

貴重なパンをたくさん、ごちそうさまでした(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
食パンだけでこんなに~!
これは楽しいね!!
栗のやつ食べてみたいなー
No title
嬉しい贈り物だねー。
金沢にお友達がいるなんて良いね!

食パン専門店かー。
こんなに沢山の種類があるんだね。
ほうじ茶なんて珍しいー。(抹茶はね、よく見るけどね。)
■ななみちゃん
これほど種類たくさんの食パンなんて
はじめてだったよー
しかもどれも美味しい!
やっぱ栗?
みんな栗に反応するわ(笑)
■らびちゃん
うん、10年くらいかなあ
贈り物いただいているのよー
金沢おいしいものたくさんで
本当に嬉しいよ。

食パン専門店、こっちのほうは
プレーンオンリーなところはあるけれど
こうして色々なのはなかなかないよね。
ほうじ茶、確かに食パンないねー。

管理者にだけ表示を許可する