Daily's muffin TOKYO @蔵前*都営地下鉄「冬」のワンデーパスツアー 

2015.12.14.Mon.08:32
PC127530.jpg

2軒目、再び蔵前に戻ってデイリーズマフィン。
角を曲がってお店みえた、外までずらり並んでいる!!
すごいー人気あるんだね

いろいろマフィンがずらり、ケースの右側はパンが数種類
それぞれひとつずつ購入。

PC137561.jpg
包装カワイイ。

PC137562.jpg

柚子レアチーズ 320yen

PC137564.jpg

ほろっとやわい生地、クセなく優しい甘さ

中にクリームチーズフィリング
上に柚子ピール、ココナッツロング
薄めのアイシングがかかっている

柚子のところに種が入ってた(笑)



PC137569.jpg

チェダーチーズベーグル

PC137571.jpg

プレーン生地にチェダーチーズのシンプル構成
かなーり柔らかい。
厚みがあるから食べ応えは、柔らかさのわりにはあるかな?

マフィンは家でもなんとなーく作れるし
(お店みたいな出来ではないけれど)
なので近くまで行くことあったら、、、ってとこでしょうか。

*ワンデーパスツアー、続きまっす!

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
包みが可愛い!
私はベーグル1個しか買わなかったから?!
紙袋にセロハンテープが貼ってあっただけだったー。
No title
ちゃんと包装の布が変えてあるー!
(私のは白だった)
可愛いお店だったよね。

ベーグル、同じの買ってたんだね^^
マフィンはやっぱり作ろうかなって
思っちゃった^^;
■らびちゃん
えー、違ったか!
マフィン買った人用とかも
ありうるね~
■ななみちゃん
ほほっ!そうなんだ違ったか!
ワタシ、小さい木のぱちん、
はずすときに壊してどっか飛んでった(笑)

ななみちゃんもチーズのベーグルだった?
なんか並んでいてわさわさしていて
ちょい注文焦るーな感じあったね
マフィンは家でもなんとなーく
できちゃうからね~

管理者にだけ表示を許可する