GO-YA@中板橋*ゴーさんちのゲリラランチ☆

2015.12.07.Mon.08:52
PC067483.jpg

サイドプレート♪

毎回違うのが嬉しいし、楽しみだし。

PC067488.jpg

だーん!

ねこねこさんがこのあいだ食べていたヤツ!

牛肉の煮込みをソースにして
なパスタ!

お肉がごろっと!
食べにくかったら、とナイフを持ってきてくれたのですが
いやいや全然必要ないほどに超ーやわらかくてほろっほろで!!
お肉の味が存分にしみ出ているソースがう ん ま ~(〃▽〃)
超絶美味すぎて悶絶!

次回あったらこれにすると思う!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そんでもってカウンター上の黒板に「タルトタタン@シサクヒン」発見。
ワタシ、シサクヒン大好物なんです(笑)

PC067492.jpg

アイスをどんっと乗せてくれて登場ーうはー!

シサクヒンなのでウソみたいなお値段でいただいてしまいました。。。いいんですか。。。

なんとも贅沢なランチタイムを過ごさせていただきました。

ご馳走様でした♪

またゲリラランチ開催&ワタシが参加できるといいなー(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
今回はワタシがうらやんでるよー(笑)
来年も
ゴーさんのゴハン食べたいよね (ノ_・,)
No title
ゲリラってことは突発的にランチやるの?
試作のデザートがめちゃうまそう~
■ねこねこさん
だよね
来年も美味しいの、食べたいよ!!
■ななみちゃん
そうです!
前日もしくは当日発表という
まさにゲリラ(笑)

管理者にだけ表示を許可する