Browny Bread & Bagles@北大路

2016.01.05.Tue.08:55

12月あたま、京都にいった主人に買って来てもらいました。

PC027392.jpg
PC027393.jpg
○黒糖くるみ大納言クリームチーズ

ゴージャス過ぎるたくさんの具~
普通は黒糖くるみ、とか大納言くるみ、とか
大納言クリームチーズ、とかでとまるんだけれど、
4種類も投入されていて。まいりましたー\(^o^)/(笑)

PC027394.jpg
PC027395.jpg
○チーズレーズンベーグル TYPE60
角切りチーズとレーズンのあまじょっぱいコンビ
ラムレーズンがじゅわじゅわっとみずみずしい♪

PC027396.jpg
PC027397.jpg
○きな粉もち餡
粒餡と白玉、表面きな粉

お正月っぽいベーグル。

PC027398.jpg
PC027399.jpg
○醤油餅チーズベーグルTYPE 60 240yen

表面にお醤油とザラメー
ざらめかりかり☆
中にはチーズと白玉!
ベーグル生地に白玉ってタイプの違うもちもち加減で
キュンとくるんだよね(笑)
これでもかモチモチ(笑)
あまじょっぱい味も日本人にはたまらない。

PC027400.jpg
PC027401_20160104170741813.jpg

○ブラックペッパー&チーズ
間違いない鉄板コンビ
生地の甘みが引き立つヤツ~

PC027402.jpg
PC027403.jpg

○かぼちゃグリーンカレーベーグル 240yen
かぼちゃ入りのグリーンカレーフィリングとは!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ヤバババΣ(´Д`*)
絶対食べたい種類のベーグルじゃないかーーー
グッジョブだ。
スパイシーな味の中に、かぼちゃの甘みがほっこりと。
先日食べたグリーンカレーマンの雰囲気と似ているなあ。
パン生地にグリーンカレーを包むとこんな感じになるんだな。
おいしゅうございました♪

PC027404.jpg
PC027405.jpg

○やわらかベーグル チーズレーズン蜂蜜 210yen
国産小麦と天然酵母

ベーグルっぽくないリュスっぽい雰囲気のやわい生地
甘いんだかしょっぱいんだか、不思議な味がクセになるー!
蜂蜜のおかげでレーズンがとっても優しい甘みに。

PC027406.jpg
PC027407.jpg


○シナモンリンゴクルミとクリームチーズベーグル 240yen
シナモンと胡桃入りの生地、表面にもシナモン。
リンゴとシナモン入りのクリームチーズを包み込んで。
秋冬に紅茶と食べたいベーグルだ!
めちゃめちゃ癒される、、、
やっぱシナモン大好きだ←

PC027408.jpg
PC027409.jpg

○大納言くるみベーグル
TYPE 60 220yen
表面、白ごまがいっぱい
ぱりっとしたクラフト
大納言と胡桃、ガチウマなやつ!

こってり忘れていたけれど、ブラウニーのベーグルって超巨大だった。
リュックが重い、とLINEきました(笑)

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
これだけのベーグル、さぞかし重かっただろう(笑)
akkoさんへの愛だな~♡
ブラウニーもう何年食べてないだろう。
通販で3個セットとかでよく友達とシェアしたっけ。
懐かしいなー。
No title
こんなに買ってきてくれるだなんてーー。
優しすぎる。
リュックで良かったよね(笑)

京都行きたいよーー。
■ななみちゃん
ブラウニー巨大だったの忘れてた(笑)
京都のベーグルといえばブラウニーだったよね
ここ数年の関西のパン事情まったくわからなくて(汗)
■らびちゃん
あんまり多くなくていいというのに
毎回たっぷり買って来る(笑)

ワタシも京都いきたいー
大阪でもいい!

管理者にだけ表示を許可する