大人の焼き菓子屋さん チリムーロ@渋谷

2015.11.27.Fri.09:47
最初にいってから随分経ってしまいました。
人気なお店になりましたよねー。

PB257304.jpg

チャイティードライフルーツ クリームチーズ入りケーキ390yen

これ絶対好きなヤツ!!!
生地がたまらなくスパイシーーー☆☆☆
そんな超スパイシーな生地に自然で濃厚な甘さのドライフルーツ
これがめっさ合う。
色々入っているけれどグリーンレーズンが特に嬉しい。
そんで中央にどかんと真横に棒状のクリームチーズが
マジではしっこまで貫通するように入っていて
めちゃくちゃテンション上がるっていうね。

大きいブロックで390yen
厚さ5cm以上あってお得だと思う。
今すぐこれまたリピしたい気持ちでいっぱいに~。
ガツンとスパイシー、たまりません!!

PB257307.jpg

黒ビールといちぢくのマフィン 360yen

PB257308.jpg

黒ビールにいちぢくを漬け込んだものを投入
生地にも黒ビール。
だそうで、かなりマニアックなお味だろー。(←予想)
ワタシ、ビール飲めなくて。しかも黒ビールだしって思うけれど
チリムーロさんの焼き菓子は絶対だいじょうぶな予感ビシバシなので
迷わず購入ですよ。
ビールの苦味は皆無で不思議な味だけれどコクと深みがあって
謎めいていてそこにヤラレル(笑)
ちなみにいちじくは「いちぢく」表記。
ゆめしょうてんも「いちぢく」だったなぁ(どうしているかな今)


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
やっぱりこのケーキ食べたかったよぉ。
つか、これ目当てで買いに行ったのだよ。(入ってなかった件をまだ言うしつこい私。)
次は絶対買うんだー。
食べてやるんだーーー。
■らびちゃん
まじかー
これ目当てだったのかー
それは悲しすぎ、、、(☍⊖⁰)
お会計は大丈夫だったのかな?!

管理者にだけ表示を許可する