カルパシ@浅草*ゴアン・ミールス(Goan Meals)

2015.11.19.Thu.08:08

友達と事前に色々相談しつつ
行ってきました。

PB187102.jpg

整理券制になったカルパシさん。
ツイッターには詳しく整理券の配布の仕方が
載っていないので友達に聞いたり(ありがとう!)
情報収集。じゃないと食べられない可能性もあるので、、

また変わるかもしれないですけれど
ワタシたちがいったときは「お一人様1枚配布」制でした。
一人で人数分とることはできないのですね~
で、2順目、3順目の番号札をとることも可能だそうです。
(店主さんに確認)

整理券になる前は席とり(一人も待っていないのに荷物置いて
営業時間までどこかへいってる)が目前で起こっていて
そういうのも、なんだかなー、と思っていたので
きちんとルールが決まってくると利用するほうも気持ちがいいです。

PB187112.jpg

この週はゴアンミールス

ポーク・ソルポテル
豚のホルモンー!
あああ、ワタシの苦手なやつ(笑)

でも、カルパシさんで食べたマトンの、全然食べられて
むしろ美味しかった!のでチャレンジです。
(マトンも苦手)

PB187114.jpg

辛いです。カシミーリチリ。
辛さでホルモンの味・香りが緩和されているような
あと見た目もNGなので
あんま見ないように食べました。笑
うーんマトンのほうがワタシの苦手比でマシですね~
でもカルパシさんちのだから食べられた。
これでマトンとホルモンを克服にはなってないけれど
(他のとこでは食べる気が起こらない状態続行)

PB187115.jpg

チキンシャクティキーマ
チキンの挽肉のココナッツ入りマサラカレー
ココナッツ入りなのでマイルド~

PB187119.jpg

ゴアンダールフライ

ダール、豆入りのマイルド~なお味

PB187113.jpg

ソルカディ
ココナッツミルクにコカムジュース、スパイスですって。
刻んだパクチー入り

PB187118.jpg

お花散らした美しいライス~
バスマティ×日本米のブレンドライス

PB187117.jpg

黄色いのはジャガイモ

アチャールは紫タマネギ さっぱりして嬉しい。

PB187121.jpg

食後のクローヴペッパーティー
オプションでゴア風ミルクプリン

今回も大満足。
ごちそうさまでした!



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
場所と営業時間がハードル高くてなかなか
行けなそうだ~。モツのカレーって珍しいね!
■ななみちゃん
はほんとその通りで
かなりのハードルの高さ!
モツ、、嫌い食材なのよ~
ウン十年ぶりに食べたのよ~(笑)

管理者にだけ表示を許可する