ひね@江古田*イロイロ

2015.11.16.Mon.08:13
またまた久しぶりになってしまいました。
しょっちゅう前とおるんだけれど
営業時間中に通れないのだ・・・
すぐ売り切れちゃうものね。。

PB117002.jpg

はりきってオソウザイ系を。

PB117003.jpg

雑穀コロッケ

PB117004.jpg

雑穀入りのコロッケうましー。
しゃきしゃき千キャベもよしー。

PB117007.jpg

このサラッと薄味がひねパンを引き立てているのよね。

PB117008.jpg

ごまバーガー

PB117009.jpg

ザクザクな胡麻の味がすんごくてたまらん。
この胡麻のインパクトたるや~!

PB117010.jpg

そしてすんごい胡麻感に負けていないひねパンの凄さな。
やっぱすごいとしか思えないよ。
パンが美味しくて美味しくて。

PB117012.jpg

カレーパン

PB117013.jpg

ぽくぽくひよこ豆がたくさんなカレー。

PB117014.jpg

固め食感も好きだし、クコの実入りなのもお気に入りだし
昔から大好きなカレーパン。

PB116996.jpg

この日は水曜日だったので水パンのチェリーとカシュー

PB116998.jpg

なに食べても間違いなく大好きだなあって思う。

ななみちゃんに教えてもらった今の木パン桑の実&チョコ
しばらく作るとのことなので木曜日に買いに行きたいー!

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
ブレないウマさだよね~
総菜パンは早く行かないとなかなか買えないからうらやましい!
木曜パン、ぜひ食べてみてね~♡
No title
ひねさんいいな!
お惣菜パン、食べたことないよー。
(てか、まだ1回しか買えたことがない!)(涙)

やはり並ばないと買えないかー。
■ななみちゃん
ほんと尊敬の美味しさだよね~
惣菜系はトレーに並んでいるだけだから
あっというまになくなっちゃうよね
木パン、たべるよ!(仕込み時間にいって予約してきた)
■らびちゃん
すぐ売り切れてしまうから
並ぶしかないんだよね
ハードルはずっと高いまま!

管理者にだけ表示を許可する