HELLO OLD TIMER @江古田*ハンバーガー

2015.11.13.Fri.08:41
PB116972.jpg

ジャンゴさんとのコラボバーガーとのことです。
(ジャンゴさんち作のバンズ!)

プレーンと全粒粉の2種類で、ワタシは全粒のほうを。


PB116975.jpg

セットサラダ。

南瓜と里芋のサイコロカットがぱらり。

PB116976.jpg

どーん!

PB116978.jpg

バンズがスクエア!四角!

ポテトも揚げたてアツアツ~(*≧∪≦)

PB116979.jpg

全粒入りのバンズはさっぱりとしたリーンタイプで
それでいて味わいのあるタイプ。
具の邪魔をしないけれど、ちゃんと存在感もある。

パティはビーフ100パーで、肉肉していてよい。
余計な味付けなしで
(クラウンに薄くケチャップくらいかな?)
お好みで卓上のケチャップとマスタードで味付け。
ワタシはマスタードをほんの少しプラスしていただきました。

普通のバンズタイプも食べてみたいと思った!
来週もやってくれないかな~。

PB116974.jpg

ホットコーヒーも美味しかった、ごちそう様でした♪






関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
来週も水曜日~日曜日までやるみたいだよ。
違う味になるって書いてありましたー。
どんなんだろう??
No title
ななさんも今日食べてたよねー。
美味しそう。
揚げたてポテト!!!!食べたい。

サラダとポテトが両方食べられるのは嬉しいよね♪
まじかー
おいしそうだなあーハンバーガー。
やっぱ自転車かなぁ←まだ言ってるw
■ななみちゃん
来週もやるのかー!
んー、でも来週はなかなか厳しいかも、、
いきたいなあ!
■らびちゃん
みんな続々と食べているかな?
なにげにらびちゃんポテト好きよね(笑)
あげたてあっつあつだったよー!
■まさおさん
やっぱ自転車だよ(笑)
すげえ便利よー!

管理者にだけ表示を許可する