焼き菓子OBA-YU@上板橋*スイートポテトパイ

2015.10.31.Sat.08:37
PA306861.jpg

おいも、キター!!

かぼちゃ、りんご、に続く
スイーツのおいもさん!!

登場するやいなや、ババーッと売れていくようで
のろのろしていたらあっというまに完売で。。。(;д;)

またの日にリベンジだなあ~っと思っていたらば
友達が予約していたのをひとつ分けてくれた!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ありがたや~ありがたや~。

PA306862.jpg

こんがりと美味しそうな色に焼きあがっております。
たっぷりのおいもフィリング。
このフィリングが、たまらんねっとり加減でヤバッ!
かつクリ~ミ~♪
サツマイモの自然な甘さがきっちり活かされていて
おいもLOVEさんには絶対食べて欲しい!!と思う
VERY SWEET POTATE PIE♥
対して土台のパイ生地はあっさりタイプで
さっくさくです♪


ってことで、電話でもツイッターででも、予約入れたほうがベターです。
関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する