焼き菓子OBA-YU*りんごのタルト

2015.10.23.Fri.07:48
PA226671.jpg

でたよー!
りんごのタルト!

リンゴのお菓子好きだから
待っていましたー♪

PA226683.jpg

リンゴをカルヴァドスでしっかりとキャラメリゼしているそう。
リンゴの香り・味が凝縮されてワンダフルー.゚+.(・∀・)゚+.

甘~くてサクサク~なタルト生地にはたっぷりのアーモンド。
美味しさをアゲアゲにしてくれている↑↑↑
そんなアゲアゲなイケてるタルトに
丁寧に処理されたリンゴを乗せて
その上にアーモンドクリームなのかな?
めっちゃめちゃ幸せな味ー

仕上げに純白クリームをあしらって。
そしてぱらりとシナモン。
リンゴにはシナモンだよね!マストだよね!
ワタシ的にはもっとたっぷりでもいいのよ!!(笑)
てか、MYシナモンでマシマシするから大丈夫!!(何が 笑)

PA226674.jpg

あったかドリンク各種ありー。

PA226673.jpg

日が落ちて暗くなると
巨大おばけかぼちゃがライトアップされます。
視線感じる・・・
目が合う・・・(笑)



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
買いに行けないのに毎回焦るっていうね(笑)
リンゴのタルトは間違いなくウマいだろう~
近くなのがホントうらやまーー
■ななみちゃん
カウントダウンはあせるよね
わけもなく(笑)

りんごのタルト、今日リニュして
もっと美味しくなったのー!
いっちゃったよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する