ロートンヌ@新江古田*天秤座の会

2015.10.22.Thu.08:05

先日ななみちゃんらびちゃんと3人でケーキを食べに行きました♪

PA166531.jpg
PA166532.jpg
PA166534.jpg
PA166533.jpg

迷いまくります!
かれこれ15分くらい?ずっと陳列の前で
あれもいーなーこれもいーなーと悩んでいたよね(笑)

PA166536.jpg

もちろんケーキふたつとドリンクのセットを。1029yen。

出血大サービスすぎる価格なんだよね。(幸)

PA166535.jpg

ドリンクは全員紅茶。
紅茶も色々あったね。
エスプレッソがなぜか600円超えで珍しいなとらびちゃんと。

PA166537.jpg

お水を注いでくれるプレスタオル
いい匂いってらびちゃんが何度も言う(笑)

PA166538.jpg
PA166539.jpg
PA166541.jpg

プレートが全員違って盛りつけもそれぞれで素敵なのよねー

PA166546.jpg

全員ひとつめのケーキはこちら!

エピス。かぼちゃとスパイスのケーキ♪

PA166545.jpg

ワタシはもうひとつは巨峰のショートケーキにしたよ。
季節限定には弱いもので。。。

PA166551.jpg

ディンブラ。
オレンジが大きい!

PA166547.jpg

めっちゃおしゃべりしたー♪
楽しいひとときをありがとう。
てんびん座(コレステロール)の会でした(笑)
また行きましょう!

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
めっちゃ楽しくて美味しかった~
また行こう!
コレステロールの会・・・願わくば
会員抜けたい!無理だけど(笑)
No title
「コレステロールの会」に爆笑したよ~。
可愛く「てんびん座の会」にならないところがうちらだね(笑)

季節が変われば、またケーキも変わるよね???
あぁ、余計迷っちゃうけどーー(笑)
行こう!行きましょ~!
■ななみちゃん
うんいこう!
(コレステロール)の会、が
いつかとれることを祈りつつ・・・
(ないな 笑)
■らびちゃん
最後のほうはコレステロール話で
もちきりで盛り上がるというね
そういう会ね(笑)

迷うね~
迷うのは楽しいね~
いこいこ♪

管理者にだけ表示を許可する