マナカマナ@大山

2015.10.19.Mon.17:36
PA176556.jpg

区民まつり参戦の前に
ひっさびさにマナカマナでお昼ご飯食べてきた。

PA176555.jpg

かぼちゃ!
かぼちゃのカレーがうまかった~。
おかわりしたよ~。

PA176557.jpg

マンゴーナンもあった!
フルーティーなナンって、、、
素晴らしすぎるから!!
美味しすぎるから!!

PA176558.jpg

フローズンなヨーグルトとあったかチャイで
ごちそうさまでした♪




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
懐かしいよね、マナカマナ!
カレー屋さんって結構入れ替わり激しいけど
長く続いてて素晴らしいね。
カレーつながり
昨日、我が家はディズニーシーで旦那さんのリクエストのカスバフードコートのカレーを食べました!お子ちゃまが食べるので甘口をメインに注文。ナンとごはんが両方盛られて来ました。普通はどちらかセレクトですよね?しかもナンが美味しくなかったです。カレーはまずまず。

大山は比較的近いし、食べログの評価も高いのでぜひマナカナにも行ってみたいです。甘くしか食べられないお子ちゃま連れはまだ厳しいですか?
■ななみちゃん
ななみちゃんとケロちゃんと
マナカマナに夜ごはんを
食べにいったよね~
ほんと懐かしい!
■3児のママさん
あーいいですね~TDR!
ハロウィンしてましたか~?
ディズニーの食べ物は昔よりかは
マシになったとは思うけれど
それでもねー、高いけれど、、

マナカマナさほど辛くないカレーもあるので
大丈夫だと思います!
お子さん連れは混みあう時間の前後に
したほうが利用しやすいかな~


管理者にだけ表示を許可する