4/4 SEASONS COFFEE@新宿三丁目

2015.10.18.Sun.18:05
IGで知り、ちょうど移動で新宿三丁目を経由するので
寄りました。

オールシーズンズで4/4seasons。おしゃれな表記ですねー。

PA186589.jpg

オープンしたてでお花が店頭にたくさんありました。
プレオープン期間中です。

最初に注文・支払い
席まで持ってきてくれます。

席は中央に6人くらいかけられるテーブルと
壁を背に座れるおもしろいテーブルの席が数席。

PA186591.jpg

カフェラテを。
プレオープン価格なのか通常料金より
安かったです。

PA186592.jpg

酸味とミルキーさがあるカフェラテでした。

帰るときに女性スタッフさんが元気よく
「いってらっしゃーい!」と言ってくれます。

(トイレをお借りしたのですが
めずらしく?男性用のもあって
ちょいとびっくりしました。。。)

4/4 SEASONS COFFEEコーヒー専門店 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
おぉ、綺麗なラテアート!
新宿はあまりラテを飲めるお店を知らないので。
ここは覚えておきますーーー。
■らびちゃん
居心地のいい店内だったよー。
ちょっと新宿の中心部からは
離れたところだけれど
行ってみて!

管理者にだけ表示を許可する