焼き菓子OBA-YU*かぼちゃのタルト

2015.10.16.Fri.07:52
PA156523.jpg

かぼちゃのタルト

PA156522.jpg

粉糖ぱらりとあしらわれています。

淡い黄色いクリーム、見た目よりかなりカボチャしているー!
ほわっとした優しい味です。

下にかぼちゃフィリング
しっかりシナモン効いててうまー。
Wかぼちゃ攻撃ですな!!!

そして一番下に存在感のある香ばしいタルト☆

これはオイシイ!(*’U`*)
正直、以前食べたナッツのタルト
自分にはクリームが多すぎた。
あまり生クリームが得意じゃないもので、、
あとタルトも高さがこんなにはいらないなー、でした。

でもこれは南瓜投入具合が絶妙☆☆☆
しっかりうまうま~♪
タルトもちょうどいい高さでさくさく~♪

PA096449.jpg

温かいドリンク、新しくマテ茶が登場。
(カモミールティーも)
テイクアウトもOK。

PA096450.jpg

マテ茶、オバーユさんちの焼き菓子とめっちゃ合います(*≧∪≦)



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
うまそー
私も生クリームより下のタルト生地が好きよ。
M、アッコちゃんは師走が好きよねー!
No title
こんもりと美しい生クリーム!
オバーユさんちのカボチャものはどれも
ウマそうだー!食べたいな~
No title
きゃーーー。
美味しそうだ。
私もクリームってそんなに要らないんだけど、シナモンの効いたカボチャには合いそうだね♪
オバーユさんのタルト生地なら絶対に美味しいしーー。
■たれセンセ
おいしいよ~
いつかセンセ、上板きてね♪

そうそう、エムサイズは師走が
なんといっても一番好きかもだー!
■ななみちゃん
このタルトもクリームがたっぷりんだから
ちょっと敬遠していたんだけれど
おいしいよって友達がいうから
食べたらマジだった!うまかった!
■らびちゃん
らびちゃん的にタルト部分が
たくさんのほうが好みよね?
かぼちゃはシナモンたっぷりがいいー
なんでもシナモンたっぷりが
いいんだけれど!(笑)

管理者にだけ表示を許可する