HANDS CAFE@さいたま新都心(コクーンシティ店)

2015.10.04.Sun.18:17
さてさて、たまアリを出て電車に乗る前に休憩していこうと
コクーンへもどります。

PA036360.jpg

夕方で席はほぼ埋まっている状態だったけれど
残り少ない席で店員さんがこちらとこちらどちらがいいですか?
とめちゃめちゃ感じよく聞いてくれて
PC席を選んだら横にお荷物どうぞー、と席を寄せてくれる。
あとで隣にきた人にもさっとお荷物いれをお持ちしますね!と
迅速に笑顔で対応していて
こりゃいいなー、と。

オーダー通しや料理できたなどの
キッチンとの連絡もすみやかに行われ
無駄なしプレーにほれぼれです。

PA036362.jpg

新商品のフレトーをお勧めされたけれど
キャラモノに目がないワタシはハロウィンもので!

PA036363.jpg

おばけちゃんは雪見大福みたいなものでした。
こういうのはかわいければOK!(笑)


お会計のときの女性のレジを担当してくれた方も
めちゃめちゃ笑顔で感じよくて
ほんと、近かったら頻繁にくるのに!!って
思うくらい好印象でした。

まだ一年後にくるかもしれないので
必ず寄ります!!

ハンズカフェ コクーンシティ店カフェ / さいたま新都心駅北与野駅

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
おばけちゃん可愛いね。
こーいう雪見だいふく的なもの、結構好きです。(もっちりLOVE派なので)

そしてー。
フィギュア良かったね~。
あんなに豪華なメンバーだとは観るまで知らなくて!
Pちゃんのジャンプの調子がイマイチだったけど、相変わらず素敵なスケーティングで惚れ惚れしたよ。
真央ちゃんも良すぎて驚いた!(男子は宇野昌磨くんがよくって、これから応援しようかな~。)

グランプリシリーズも楽しみだね♪
■らびちゃん
もちもち&アイスクリーム
らびちゃんの好きが合わさってる!(笑)
中はスポンジも入っていたよ
アイスをロールケーキで包んだのかな、、
フォークで一瞬で形状崩れたもんで(笑)

今年のJOは競技復帰が3人もいて
注目度高かったー
今シーズンも楽しみだ!

管理者にだけ表示を許可する