OBA-YU@上板橋*かぼちゃのチーズケーキ

2015.09.27.Sun.08:08


秋の新作ー!


P9276189.jpg

待望の「かぼちゃのチーズケーキ」!
     

キャロットチーズケーキ激ウマだから
かぼちゃもイケてるはず!
とは思っていたけれど
想像以上にばっちり~♪( ̄w ̄)b

かぼちゃがクリームチーズとうま~く融合されて
そしてシナモンが上手にしっかりときいている!(ポイント高い)
フォークですくって口へ入れると
ふわりとトロける~♪゚+.(o´∪`o)゚+.゚
かぼちゃ入りなのに、もさもさ感なくてめちゃエアリー♪♪
オバーユさんらしい、めちゃめちゃ優しいお味なのです☆.。.:*・゜
メイプルビスケットな土台とも
ぴったんこ過ぎて
ナニコレ好み過ぎるのデスガ!!
レーズンがちょろっと入っててもいいかな?
かえって邪魔になっちまうかな?

秋冬の寒い季節に食べたくなること間違いなし。(確信)

ちょっと待てよ・・・
かぼちゃいけるなら、サツマイモもいけるんじゃね?!(笑)


P9266170.jpg

気温が下がってきて、ドリンクもホットコーヒーが登場。

早速いただくー。

オバーユさんのビスケットたちとケーキのオトモには
大体コーヒー(家で)

P9266171.jpg

あと寒い季節はホットレモネードとか
出すそうですよ~♪

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
うん、さつまいもイケるね!
その前に絶賛のカボチャ食べたいーーー。
クルミが入ってても良いかもね!
■らびちゃん
さつまいもいけるかな?!
ちょっと何かプラスしないと
さみしくなるかな(味的に)
キャロットも、コレも
胡桃が台の上に散らしてあるよ~♪

管理者にだけ表示を許可する