GOOD MORNING CAFE@早稲田

2015.09.26.Sat.12:19

P9236143.jpg

早稲田にいったとき、大隈通りのところに
GMCが出来ていた。
新しいビルかな?

早速入ってみます。

シルバーウィークの連休に行ったので、15時くらいだったけれど
ほぼ満席で席を片付ける間の少しだけ待ちました。

P9236145.jpg

ドリンクだけの利用です。

ある程度想定内でしたが、いつまでもお水がこない・・・
見回すと、ドリンクだけのお客さんでもお水はでている、、
ホールがまわっていないのかな、、、。

P9236147.jpg
P9236151.jpg

アイスチャイとカプチーノ。

飲み終わってもお水こないから、ホールの人捕まえて
声かけてもらいました。

そして、お会計伝票もこない・・・

ので、席たって近くのホールの人に伝票くださいと声かけて
伝票うけとってお会計しました。

新しいお店だし、若いバイトさんだらけだったし
しばらくは仕方がないのかもしれません~。


グッドモーニングカフェ 早稲田店カフェ / 早稲田駅(都電)早稲田駅(メトロ)面影橋駅




関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する