OBA-YU@上板橋*マドレーヌ・メイプルビスケット・チョコレートタルト

2015.09.22.Tue.08:26
P9135936.jpg
秋にぴったりなチョコレートタルト。

口の中に入れた瞬間、チョコレートがトロけますっ♪うほっ♪

P9196057.jpg

マドレーヌ。

厳選した材料たちの美味しさがぎゅっと凝縮したマドレーヌ。

レモンがピンときいているのが好き~。

P9206072.jpg

OBA-YUさんの代表的焼き菓子と思う、メイプルクッキーとフェンネルクッキー。

素朴で実直。

P9196055.jpg

まだまだ暑い日が多くてしゅわっとレモネード。

来月くらいからホットコーヒーとか登場するかしら?



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
初!オバーユさん
akkoさん、私今日オバーユさんに行けました!母も焼き菓子好きで上板橋に焼き菓子の美味しいと評判のお店が出来たけど行く?うん、行きたい!となり父が車を出してくれました〜。ヤッター。
今日はツイで確認してキャロットチーズケーキ、焼き菓子全種類ゲット!メイプルビスケは娘が車で食べちゃいましたが、キャロチーは噂通りの美味しさ!帰りにヒグさんにも寄らせてもらい満足ー。次はヒグさんのチーズケーキを食べてみたいです。今日はベーグルとキャロットケーキを買ったので。akkoさんヒグさんのチーズケーキは食べましたか?
■3児のママさん
わー!
わーー!!
よかったですね!!
お父様、グッジョブです!!
OBA-YUさんは栄養豊かな材料を
吟味して使ってお菓子を作っているので
お子さんのおやつにも絶対いいと思います~♪

ヒグベーグルのチーズケーキは
カフェがオープンするときに
違うバージョンを食べたかも、、


管理者にだけ表示を許可する