明日20日はみちくさ市

2015.09.19.Sat.08:52
P5173459.jpg

量り売りタイカレーのおじさんも参戦すると思われます。

これは5月のみちくさ市のときの写真です。

P5173458.jpg

好きな分量だけ量って買えるのが嬉しい。

P5173460.jpg

わー。めちゃめちゃピンボケ・・。

グリーンカレーとレッドカレーの2種類です。

明日晴れそうだからよかった!



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
koban亭移転?
いつもブログ読ませていただいています。今2ヶ月の乳児がいてなかなか食べ歩きに行けず、でも私が加賀在住なので頑張れば行ける範囲が同じなのもありにんにきさんのブログを読んで、行ったつもりになっています。
ゆめしょうてんさんはその後は再開されたのでしょうか?
あと、koban亭は最近仲宿商店街を通った時になくなっていることを知り、本町の近い場所に移転したようなんですがにんにきさんご存知ですか?私はコロッケを何度か買った事があるくらいですが。
■3児のママさん
こんにちは!
赤ちゃんかわいいでしょうね~
大変だけれどとってもかわいい時期ですね。
小さい子がいるとなかなか移動も大変ですよね
&産後も体が疲れていて日々精一杯の
ことと思います、がんばりすぎないでくださいね。

こんな日記を読んでくれてありがとうございます、嬉しいです。
ゆめしょうてんは富士宮へ移転して
まだお店を組み立てている最中で
パンを焼くことはまだだと思います。
そのうち通販が始まると思うので
ゆめしょうてんHPを時々のぞいて
みてくださいね。
koban亭は移転しましたよね~
うちからは遠くなったのでなかなか
いけていません。
ラインナップ、メニュー変更を
みにいきたいなーと思いつつ、なかなか。
koban亭は
環七板橋本町の交差点から北に1本入った住宅街の角っこにお店があります。
近くの東洋大のスポーツ施設の大学生を相手にお弁当とかも扱っていますし、かき氷もやってますよ~。
テーブル席は3つくらいだったかな?
http://ameblo.jp/neko-ni-kobantei/を見て下さいね。
なるほど〜
ありがとうございます!というかakkoさんとお呼びした方が良いですよね?koban亭さんのブログも読んでみたいと思います。
akkoさんのブログでまめ屋のたい焼きを知り、今ではうちの両親までが好きで買いに行ってます。影響力大です!!
これからもブログ更新を楽しみにしています!!
■ロビンさん
ロビンさんありがとうー♪
さすが詳しい♪
へええ今はお弁当なんか売っているんだ。
なんだか、色々販売内容増えていくイメージ。
(コバン焼きはなくなったようだけれど)

■3児のままさん
ロビンさんが板橋本町あたりの情報
めちゃめちゃ詳しいです!
いつも教えてもらっています。

東武練馬のまめやさんの鯛焼きは
皮が独特でぷっくりまるまると
太っていてそれはそれは愛らしくて
美味しいですよね~
ありがとうございます、また時間が
あるときにでもにんにきをのぞいて
みてくださいねー。

管理者にだけ表示を許可する