est Panis@田園調布

2015.09.25.Fri.08:20

P9166000.jpg

友達から♪
いつも本当にありがとうーー!

酵母の香りがとってもいい
りんご酵母なんだね?

P9166009.jpg

シナモンロール
ふたやまのかわいいシナロー

P9166012.jpg

もちもちした生地がシナモンとおさとうに負けていない!

P9166001.jpg
パンドカンパーニュ

P9166002.jpg

ざくざく、じわじわ旨みがでてきて
めっさうまい。
旨みがとてもつまってるー

P9166010.jpg

塩バター
そんなに塩&バターが感じないけれど
(トップに散らしてあるみたい)

P9166011.jpg

フランスっぽい生地で
焼くとパリサクッとして美味マシ!

P9166003.jpg

パンドミ

P9166005.jpg

しっとり
全粒粉入りかな、少し色つき。
とても食べやすく万人むきかな。

P9166006.jpg

シチリア
ドライトマト巻き込んでピザっぽい
上にチーズ

P9166008.jpg

トマトがめっちゃジューシー!
穏やかに美味しい生地が素晴らしい。

りんご酵母ってすこーしクセがある印象だけれど
上手にまとめられていてすごいなー。

どのパンも上質でした。

なかなか行かないエリアのパン屋さん
食べることができて嬉しかった!
ごちそうさまでした♪



関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する