R.O.STAR@中板橋

2015.09.13.Sun.11:46
P9125898.jpg

8月オープンとなっていたのが9月にずれこんで
急ピッチで仕上げていましたね。

P9135932.jpg

オープン日に朝ごはん食べに行ってきました。

P9135915.jpg

奥行きが広い店内で、席はたくさんあります。

注文してから席確保かな?と思ったら
最初に席とってOKのようでしたので
まず席を決めに、それからレジに戻って注文しました。

P9135913.jpg

モーニング時間帯だったのでモーニングセットを。
単品で注文するより8円ほどお安いみたいです。

ソフトクリームなんかもありました。

P9135916.jpg

コーヒー1杯108円
ミルクやお砂糖・ガムシロ等は別料金で
必要な人だけ購入。

P9135914.jpg

チョコレートやキャンディも15円~くらいで売っています。

P9135910.jpg
P9135912.jpg

ケーキやスコーンなど。

P9135917.jpg
P9135921.jpg

テイクアウトしたいときは自分でフタなどを装着。
紙袋もあります。

2個・4個用のカップホルダーと紙袋は有料。

P9135918.jpg

お水はセルフ

P9135919.jpg

レジでお会計をしてすぐコーヒーは出てきます。

サンドは出来たらピーとなる機械を渡される。
フードコートみたい。

コーヒーは想像していたより量があり
さっぱりとしたタイプ。
悪く言うと特徴がないんだけれど
まぁ108円ですから文句はいえないかな。
(言ってる?!)

P9135924.jpg

注文してから20分してようやくサンドできたー

P9135925.jpg

アンチョビポテト

『オリーブ抜いてください~」「わかりました~」って
調理スタッフの方にちゃんと伝達していたけれど
もう調理がバタバタっぽくて
やはり想定内でオリーブは存在していた(笑)
まぁ初日は仕方がないですね

ベーコンエッグ、鉄板で焼いてて美味しそうだったから
そっちにすればよかったな。

かなり大きい箱なので、利用しやすいと思います。

R.O.STAR 中板橋店カフェ / 中板橋駅ときわ台駅大山駅


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
な〜るほど。
アッコさんがキャロットジンジャーケーキにいつトライするか興味津々♪(笑)
■ねこねこさん
なんか甘~いって話きいたから
躊躇しておるー。
一緒にいったときにハンブンコしようか(笑)
No title
ケーキもリーズナブルでいいね!
濃厚チーズケーキにキャロットジンジャーケーキも気になるーーー。

そしてお砂糖やミルクも別売りなの、良いね!
無料だとガツガツ取っちゃう人とかいるからね~。(そーいうの気になる人)(笑)

■らびちゃん
キャロチーはイマイチだったそうだ
(友達が食べていた)

うん、お砂糖ミルク、ムダにならないから
いいよね~。
必要なだけ!

管理者にだけ表示を許可する