ライフセラダーマボーテ 美容マスク

2015.09.08.Tue.16:06


P9065790.jpg

【久光製薬】のモニターに参加中です。

P9065791.jpg

シックな箱に小分けにシートがはいっています。

P9065792.jpg

シートは厚みがあってしっかりとしていて
切れ目が目と鼻と口に入っていて
顔の丸みに合わせたフォルム。

リッチモイストの美容液が1シートに20mlも入っているとのことで
たぷたぷ感満載。
(写真の手についたてかり具合でわかるかな)

15分~20分、顔に。
普段老化のためかカッサカサなんですけれど
大分うるおった気がします~。
これ常用すると、かなりよくなりそうな予感。
保水と保湿、水を閉じ込める力があるそうです。
(ヒアルロン酸の5倍の保水力「サクラン」といううるおい成分配合とのこと)

ムダに敏感肌な部分があり、合わないものとかだと
しみたりするけれど、このシートはそんなことがなく
超リラックスしてシート体験させてもらいました。





関連記事

スポンサードリンク