アイス番長ドッグ@池袋

2015.08.27.Thu.06:54
P8255473.jpg

池袋のビックカメラの並びに、間口が小さいお店が出来ていた。

P8255472.jpg

アイス番町ドッグというお店らしい。
揚げパンにソフトクリームを挟んだドッグとのこと。
色々な種類があって、400円くらいからだった。
子供に聞いたら抹茶のが食べたい、というので固まる抹茶を注文。

お会計を済ませて、2分くらいお待ちくださいと。
注文してからパンを揚げているようだ。

P8255474.jpg

店頭に小さいテーブルあり。2人くらいまで同時に食べられるかな。

P8255475.jpg

揚げたてのドッグパンはアツアツ。
なのでソフトクリームがどんどん溶けるー。
急いで食べないと、と、焦って一生懸命食べる。

サイズはそれほど大きくないのであっというまに食べられる、けれど
おなかすいているときじゃないとしつこく感じるかも。
(実は結構おなかいっぱいの時に食べたので)
まぁ揚げパンですからねー。

色々な食べ物があるんだなあとか思いました。


アイス番長ドッグスイーツ(その他) / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
こんなのあるんだー!
ソフトクリームだし、すぐ溶けちゃいそうだね^^
■ななみちゃん
こんなのあったー
アイスクリームだと
もう少し溶けるのが遅そうだよね

管理者にだけ表示を許可する