イタリアごはんとおやつ curari @下赤塚

2015.08.24.Mon.06:33
P8225420.jpg

インスタで教えてもらったお店です。

P8225412.jpg
P8225415.jpg
P8225419.jpg

素敵店内であります。

P8225406.jpg

ランチはメイン+ドリンク、からどんどんプラスできる3タイプ。

前菜+メイン+ドリンクのAセットを。
(税抜き1200yen)

P8225408.jpg

ピクルス、辛いハム、サラダ、と彩りよい前菜。

P8225409.jpg

この日のパスタはサラミときのこの白ワインソース

ごくごくわずかな塩味で、サラミの塩分を考えて調整された味付け。

とっても丁寧に作られたパスタ。

P8225417.jpg

食後にコーヒーでご馳走様。

ゆっくりと時間あるときに利用したいお店ですね。

小さいお子さん連れのお客さんばかりで
子連れにとても優しいお店だと思いました。

あと、キッチンでお料理作っているご主人の接客がすごくよかったです。

入ってすぐのところに焼き菓子コーナー
(雑貨も売っていました)

P8225434.jpg

テイクしてきたみそチーズのクッキー

P8235437.jpg

発酵食品の組み合わせ。
厚みがありしっとりタイプ。
あまじょっぱくて濃厚な味わいです。

クラリイタリアン / 下赤塚駅地下鉄赤塚駅

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
私もインスタで知っていいお店だなーって
思ってた。板橋すごいなー。
No title
下赤塚にこんな素敵なお店が!!
ケンさんとセットで行ける距離かしら???

コーヒーの器とか素敵だね。(より美味しくなっちゃう器)
■ななみちゃん
とんとご無沙汰エリアでした(笑)
色々出来てた下赤。
■らびちゃん
ちょうど裏だから近いよー。

カップがほっこりするよね。

管理者にだけ表示を許可する