HARE@ときわ台

2015.08.08.Sat.22:27
P8064970.jpg

8日に移転オープン。
以前は小伝馬町にあったお店だそうです。

8,9日はオープンセールでちょっとお得。

P8085024.jpg
P8085025.jpg
P8085026.jpg
P8085027.jpg
P8085030.jpg

他にもあったけれど、目に付いたものを5つ購入。

P8085029.jpg

プレーン。

プレーンのみ焼き印あり。
焼き印大事(笑)

P8085035.jpg

しっかりとした弾力、程よい甘みで結構好きな味。

P8085032.jpg

グラハム

これは好き嫌いが分かれるかも。
ヘルシー路線な方は好きじゃないかな。
肉系の具材を挟んでベーグルサンドによさげ。
(まだサンドイッチ出ていなかったからまた今度)

P8085028.jpg

豆乳こんぶ

P8085037.jpg

一番目に留まったフレーバーでした(笑)
塩昆布練りこんだベーグルは食べたことなかったから。
豆乳で仕込んだ生地ですね?
豆乳感はほぼ感じられなかったけれど。
塩昆布だけに、しょっぱいです。

P8085033.jpg

あずきシュガー

P8085036.jpg

表面にお砂糖かかってべたべた。
あずきが練りこまれていて、小豆の味がとても美味しく出ている生地で
これ結構気に入ったー。

P8085031.jpg

チーズ

P8085038.jpg

プレーンベーグルにチーズがけ。

これはまぁよくあるカンジかな。。。

オープン値段でプレーンは160yen
他は190yenだったと思うレシートによると。
正規の値段になったらまたどんなベーグルサンドがあるかとか、見に行ってみようと思います。



HAREベーグル / ときわ台駅中板橋駅

関連記事

スポンサードリンク

コメント
ふむふむ。
近いうちに行ってみるー。
■ねこねこさん
わりとアリだったー。
値段が普通に戻ったら、CPどうかなって
ところだけれど
へ~
三叉路のところだね。
一度行ってみよう~
大きさは?
No title
おぉ、気になります!!!
見た目がヒグさんに似てるね~。

「こんぶ」は二度見した(笑)
「こ、こんぶ?!」って。

グラハムがどんな感じなのか気になったよー。
■ロビンさん
機会あれば行ってみてね。
大きさは標準サイズだよー。
大きくもなく小さくもなく。
■らびちゃん
チーズは似ているねー
他のはそうでもないかもよ。

でしょ、コンブって!思うよねー。
ちょっとこれはしょっぱかったわ。

グラハムは結構ハードめ(味的に)
No title
二度見したakkoさんが目に浮かんでしまうーww

こないだ通りかかったらお休みだったのが残念。
また通りかかりますように⇐なんだそれw
■まさおさん
「?!」だった(笑)

まさおさんがどーかまた通りますように
なむなむ、、、

管理者にだけ表示を許可する