BURGERS CAFE GRILL FUKUYOSHI @御茶ノ水*黒毛和牛とろけるバーガー

2015.08.03.Mon.06:35
御茶ノ水へ付き合いで行ったときに
お昼食べに入店。

1階で注文、支払い、2階に移動。
1階もカウンターが少しあったけれど、数席で
客席のメインは2階。店内の螺旋階段ぐるぐる上ります。

お冷などはセルフ、下げもセルフ。
ドリンクは注文時に渡されて、あとの料理は席まで持ってきてくれる。

P8024930.jpg

2階席は窓側にカウンターがあり、あとはテーブル席が4人がけ、2人がけ、と
6コくらいかな?ありました。

P8024925.jpg

黒毛和牛とろけるバーガー(1080yen)+アボカド(120yen)
ランチはサラダとポテトつき。

P8024924.jpg

サラダはまぁまぁの量で嬉しい。

P8024927.jpg

パティがこんもり俵型とまでいかないけれど平たくない!

P8024929.jpg

よって、自分でクラウンを乗せて挟むのだがバランス悪い悪い(笑)
パティがころころしてますから~。

でもこのパティがうまかった。
さすが和牛・とろける!と銘打っているだけあった。

やや塩気強かったけれど、おにく感すごかったわー

よって全部おにくに持ってかれてせっかくのアボカドの存在が
ほぼゼロ状態に(笑)
一緒に食べた人もアボカド・・・全然わからなかったよね~(笑)なんて
いってた。

厚切り輪切りオニオンもいい仕事していました。
バンズは黄色が強い、軽めタイプ。
ポテトは揚げたてで芋感あり、よかった。

ちなみにランチドリンクは120円とかそこいらですごく安かったんですが
(ピンクレモネードを飲んだ)
ファミレスドリンクバータイプの機械でしたから、まぁ、そんなもんです。

母体はこちらで、ハンバーグとステーキのお店、の系列店だと思います。

BURGERS CAFE GRILL FUKUYOSHIハンバーガー / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
ここはそのうち行ってみる~
高さのあるものに弱い(笑)
■ななみちゃん
肉がよかったよ
にーくー。

高さ、ビジュアル的にグッとくるよね(笑)

管理者にだけ表示を許可する